人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie en rose ・・・ 歌うこと・生きること・楽しむこと


ソプラノ歌手の森朱美。子育てと音楽。人生最後の日に「La vie en rose!」といえたら・・・と日々奮闘中!
by moriake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月サバ!?

あああ~いそがしい~~と
齷齪(←あくせくってこんな字なのねぇ)してたら今年も5月になってました

いつぶり?とかの言い訳はナシでいきます

わたしはゴールデンウイークはいつも寝込みます

今年も3日間ダウン!

お正月からエンジン全開で、風邪の季節、年度末、新学期、花粉症…を乗り切ってちょうど疲れがでるのかな

娘は中学生、息子は小4になりました

ほんとにスクスク育ってくれて

自分たちでご飯作るし、買い物にも行ってくれるし、必要に迫られれば部屋のかたづけもしてくれます

母は…生きるために最低限必要なことを仕込む

をモットーに育てて来た結果がようやく出てきた感アリ!

本当に助かった3日間でした

かれらにとっては予定キャンセルの連休で散々だったね…ごめんね

でもありがとう!

背中いたい~~首いた~いって唸ってると

何度もかわるがわるマッサージしに来てくれて

わたしの肩をつかむ手がすごく大きくなってる

誰が教えたか

いい感じのツボをガシッと揉んでくれるようになった

とりあえず久しぶりの投稿は

子供たちに感謝する幸せな母って感じでまとめてみた(笑)

―――じゃなくて!

コンサートのご案内するんだった

直前ですみません…

5月9日(月)7時から
外苑前の老舗イタリアンレストラン「サバティーニ」でディナーコンサートがあります!

コアなファンの皆さまからは「月サバ」って呼ばれてるそう

初出演です!

このところマニアックなコンサートやチケット完売の公演ばかりだったのでDMも出さず

森朱美もう歌ってないん?

と思われてるかもですが(笑)

しぶとくまだ歌ってますよ~~♫

昔懐かしいオペラサロン「トナカイ」(←場所を変えてまだ定期的にステージしてます…汗)

を彷彿とさせる

歌とトークと美味しいワイン&イタリアン

連休明けではありますが

お仕事は7時までに切り上げて

外苑前で下車してみてください!

♫リストランテ・サバティーニ
http://www.sabatini.co.jp/ristorante/party.html


久しぶりに楽しいぞ!ブログ!
また会おう! 
どろんっ!







by moriake | 2016-05-07 09:42 | 歌うこと

森朱美コンサート情報!

FACE BOOKページでも情報を公開しております!
ソプラノ森朱美Akemi Mori Sopranoで検索ください!

画像一覧

最新の記事

第6回大谷音楽祭「大谷の響き」
at 2023-12-07 13:11
サロンコンサート3/25のご案内
at 2023-03-03 10:35
CDジャケットの写真
at 2022-11-20 14:54
ラジオ出演のお知らせ!!
at 2022-11-16 15:35
亡き師匠に捧ぐ
at 2022-10-02 13:19

フォロー中のブログ

検索

タグ

ブログジャンル

音楽
アーティスト