La vie en rose ・・・ 歌うこと・生きること・楽しむこと


ソプラノ歌手の森朱美。13歳と10歳の2児の母でもあります。人生最後の日に「La vie en rose!」といえるようになれたら・・・と日々奮闘中!
by moriake
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月サバありがとう!

サバティーニ青山でのディナーコンサート。

雨の中沢山のお客様にお越し頂き、無事終える事ができました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!

温かい雰囲気の中にも風格を感じさせる店内。

大きなハムの塊。

イタリアワインの樽の香り。

そしてアーリオオーリオの香り(笑)!

最高の空間の中で、しっとりとステージは始まりました。

共演のテノールはバリバリイタリアンな上本訓久さん!!

熱い熱いパッションを豊かな声に乗せて届けてくれました。

ピアニストは今回初顔合わせの栗原正和さん。

栗原さんは月サバのスタート時からピアノを担当していて、全体を完璧に把握し、しっかりとサポートしてくださいました。今回はプログラムも構成してくださいまして、私の良さと上本さんの良さを上手く引き出してくれました。

私はご承知の通りイタリアンなソプラノではないので、少し心苦しい思いもありつつの出演でしたが(笑)

アンコールではオーソレミオを二人で歌って頑張りました!

リストランテ サバティーニは本当に老舗のイタリアンで普通のディナータイムなんて、恐れ多くて入れないところですが、月サバの時だけ、特別コースがあり、リーズナブルにご馳走を堪能できるそうです。これはお得!!

賄いは…沢山の前菜が乗ったプレートとパスタ!パンのバスケットも山盛り!オマケにスッキリと冷えた白ワイン!

もうほんとに素晴らしくて、舌鼓を打ちながら、時を忘れて、ピアニストの栗原さんと沢山のお話の花を咲かせてしまいました。

美味しいものを食べると心も体もハッピーになりますね!





[PR]
by moriake | 2016-05-11 22:36 | 歌うこと

森朱美コンサート情報!

FACE BOOKページでも情報を公開しております!
ソプラノ森朱美Akemi Mori Sopranoで検索ください!

画像一覧

最新の記事

BONNE ANNE!!! ..
at 2017-01-01 20:21
9月24日コンサート♫
at 2016-09-23 01:36
◆秋のコンサートのご案内◆
at 2016-08-31 11:23
月サバありがとう!
at 2016-05-11 22:36
月サバ!?
at 2016-05-07 09:42

フォロー中のブログ

検索

タグ

ブログジャンル

音楽
アーティスト