La vie en rose ・・・ 歌うこと・生きること・楽しむこと


ソプラノ歌手の森朱美。13歳と10歳の2児の母でもあります。人生最後の日に「La vie en rose!」といえるようになれたら・・・と日々奮闘中!
by moriake
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年 07月 09日 ( 1 )

誕生日!

我が家の6・7・8月は誕生日ラッシュ!

わたくしもお陰様で無事迎えることができました!

沢山のお祝いメッセージやプレゼントありがとうございました!

こんな素敵なCDも頂きました! 嬉しい!

私の大好きな作曲家フランシス・プーランクの作品と
エディット・ピアフの名曲をピアノアレンジにしたCDです!
ピアニスト自身がアレンジしてるようですが・・・
こんな曲を目の前で弾いてくれたら・・・ 
白蓮になってしまします!←花子とアンより・・・あっ!見てないですか?
ですよねぇ。どうもすみません!汗
e0292489_10222795.jpg


毎年歳が増えるたびに「またおばさんになっちゃう・・・」って思ってましたが

なぜか今年は違う!!!

もう焦っても取り繕っても仕方ない(笑)

あたしゃこうして生きてきたのです!その結果がこれよ!

いいことも悪いことも…楽しかったことも悔しいことも残念だったことも…

全部自分で選んで自分のやり方でやってきた結果ですから

振り返っていちいち反省しててもしょうがない…

これからも目の前にぶら下がっているニンジンを必死に追いかけて生きていくだろうから

いっぱい食べて!飲んて!笑って!眠って!おしゃべりして!

元気に過ごします!

マスネのオペラ「マノン」の3幕に

「愛し合いましょう!笑いましょう!歌いましょう!・・・」ってアリアがありますね!

マノンの人生とはかなり遠いところにおりますが、とても好きなアリアです!

今年はこれをモットーに・・・

いやっ、無理ですねぇ・・・

「・・・だって20歳なんですもの~ん!」って歌ってますからね・・・汗
[PR]
by moriake | 2014-07-09 10:53 | 私のこと

森朱美コンサート情報!

FACE BOOKページでも情報を公開しております!
ソプラノ森朱美Akemi Mori Sopranoで検索ください!

画像一覧

最新の記事

BONNE ANNE!!! ..
at 2017-01-01 20:21
9月24日コンサート♫
at 2016-09-23 01:36
◆秋のコンサートのご案内◆
at 2016-08-31 11:23
月サバありがとう!
at 2016-05-11 22:36
月サバ!?
at 2016-05-07 09:42

検索

タグ

ブログジャンル

音楽
アーティスト